和風ミートローフの休日ランチ by 旦那サマ



2月11日(水曜日)


DSC0462650212.jpg


DSC0463150212a.jpg


和風ミートローフ。


DSC0462350212.jpg


ミネストローネ。


DSC0462450212.jpg


ベビーリーフと八朔のサラダ。


DSC0462550212.jpg


ガーリックトースト。


DSC0462750212.jpg


DSC0463150212.jpg


すべて旦那サマにお任せした休日ランチ。
お魚はとっても上手に捌けるけど料理はまだまだ初心者の旦那サマ、
レシピ片手に頑張ってくれました。

その間キッチンで孤軍奮闘する旦那サマを眺めながら録画していた
釣り番組を見たりCHICAさんと遊んだりだったPママ。

もう超いい気分(笑)

やはりこれからは男子厨房に入ろう!!の時代ですよね~。

旦那サマ、今時男子になるべく料理完璧主夫を目指すんだ~!!
って事でこれからもたまにはPママに主婦業放棄の気楽な休日をプレ
ゼントして下さいね~^^。




      


キッチンから嬉しそうな顔して何か持ってきたCHICAさん。


securedownload1.jpg


お米用の計量カップ。
一体何処から探し出してくるんだか・・・・(怒)


securedownload5.jpg


しかも見てみれば上手に前足 IN 。


securedownload3.jpg


可愛すぎて怒れな~い^^;




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちは🐟

なんて・・幸せな女の人生
今まで色々あったとしても(笑)
どれだけの女性達がこんな事を夫にして貰ってるか・・

嫌々ながら魚釣りを始めて・・
無意識の内に釣りバカ女に変身し 
その変身が夫の愛を一心に受け取る事となり♡

どんなに疲れていても しっかり釣った魚の始末して♡

もうすぐ・・コラージョンの命日
でもそこにCHICAが居てくれて・・あんなに可愛くて・・♡

愚息だなんて言いながら 可愛くて仕方ないでしょ♡
優しい男性に育ってくれましたね~♡

Pママさんって ほんとに恵まれる
ご主人とワンコ達の優しさに包まれて・・これからもお幸せに🌷

No title

今日もPママさんのご飯は美味しそう~と思っていたら
なんと旦那様の御料理でしたかー!
これで初心者とか言われたら、チヨヨは太平洋に沈みたくなります(笑)
とっても完成度が高くて、Pママさんに喜んでもらえるようにという気持ちがつたわってきますね^^*
これは幸せだ~~


ほんとに休日の日課になれば最高ですね…!

CHIKAちゃん!お米のやつに前足が…。
まったく悪気の無いまなざしに、これは怒るに怒れませんね(・w・`*)

勝手にリンクさせていただきました…!
事後報告でもうしわけないです。
不都合がありましたらおっしゃってくださいませ。

No title

マキシマスさん

まぁ、旦那の惚れた弱みってやつでしょうか???(笑)

Pママが釣りにハマッて共通の趣味が出来たのが仲良く
出来てる一番の原因なのかも。

ケンカして勝手に行けば?って言われてもPママ一人では
釣りに行けないし旦那もそれで釣りの予算削られたら困る
しね(笑)

コラージョンは最高に優しい仔でした。
そして愚息も同じく優しい子。

旦那も優しいしホントPママ今が一番幸せなのかもです。

でも優しい旦那様なら博子さんも負けていないのでは~?(笑)


チヨヨさん

えぇ~お願いだから太平洋なんかに沈まないで下さいよ~(笑)

一生懸命作ってくれているのは分かるんですが慣れてない
から要領悪いし見てるとイライラして口も手も出したくなっ
ちゃうので旦那が料理する時Pママなるべくキッチンに立ち
入らない様にしてるんです。

旦那にはもっと場数を踏んでもらわなければ・・・(笑)

CHICAさん、可愛いんですけどイタズラがねぇ~。
しかも全く悪びれてないし・・・・(泣)

リンク、ありがとうございます!!
Pママも貼らせて頂きますね!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: