元気なのはCHICAだけ・・・最悪だった週末のPママ家
祝日だった先週の水曜日、主婦業を放棄しお気楽に過していたPママ。
ランチの後お昼寝して夕方目覚めると喉が痛いし何となく熱っぽい。
土曜日には久し振りに太刀魚釣りの予定でしたので何としても寝込む
訳にはいかないPママ、その日は葛根湯飲んで早めに就寝。
翌朝、依然喉は痛いものの熱はなさそうだし取り敢えず出勤。
これなら大丈夫かな?と思ったのですが甘かった。
段々しんどくなり熱も出てきちゃったみたいでヤバ~い感じに・・・。
仕事を早退し家に帰り着く頃にはしっかり病人(汗)
一旦寝たら起きれそうになかったので簡単に旦那サマの晩ご飯だけ
用意してそのまま撃沈。
夕方、熱を計ったら38.7度。
それから土曜まで38度台の熱で完全ダウンしていたPママ。
ついでに旦那サマも仕事を休む程ではなかったものの風邪気味。
二人して釣り??そんなの絶対無理無理!!状態。
ご飯を作る気力も体力もなしで金土日と冷食と出来合いのお惣菜で
食い繋いでました。
って事で今回ご飯ネタはありませ~ん(汗)
この週末、我が家人口3分の2が絶不調の中唯一の元気だったこの方


定位置でくつろぎ中~。
飼い主二人ともしんどいんだからずっとこんな感じで過してくれていると
助かったんですがそんな思いやりなどこの方にある筈もなくおもちゃを
持ってきて投げて!!とアピッてみたり寝ているお腹の上にいきなり
飛び乗ったり・・・。
おまけに鼻水ズルズルだったPママが手元に置いておいたティッシュを
強奪し逃走。

ティッシュを取られまいとおもちゃ箱に顔を突っ込んでいるおバカちゃん。
決しておもちゃを物色しているのではありません!!

CHICAさん、唸ってます。
近づいたPママに絶対渡すもんか!!をアピール中なのです。
しかしこの後尻尾を引っ張られ箱から引きずり出され当然の事ながら
咥えていたティッシュは没収!!
ひたすら手のかかるお方です・・・・(泣)
三日間主婦業放棄してゆっくり寝させてもらったお陰で昨日の午後から
熱も下がり何とか今日は出勤のPママ。
そのせいで金土日と又々まさかの主夫をする羽目になった旦那サマ。
ごみ出し 洗濯 買い物 CHICAのご飯と色々ご苦労様でした。
感謝~!!
スポンサーサイト
![]() にほんブログ村 |