太刀魚ムニエル&ビーンズとアンティチョーク入りトマトスープ



2月24日(火曜日)


DSC0475350225.jpg


DSC0474750225.jpg


太刀魚のムニエル。

付け合せのちぢみほうれん草のバターソテーが美味でした。


DSC0474950225.jpg


トリッパの時トマトソースを多めに作っていたのでそれを使ってスープ。

ベーコン カンネリーニ・ビーンズ 水煮のアンティーチョーク入りです。


DSC0474650225.jpg


剣先イカのお刺身。


DSC0475150225.jpg


マッシュポテトの残りにゴルゴンゾーラを足してイタリアンパン粉を付け
コロッケに。


DSC0475250225.jpg


トマトスープがなかなか美味でした。
きっとまだポン酢が誤混入される前に取り分けていたトマトソースで
作ったのが良かったのかも~(汗)



      


DSC01582502251.jpg



th.jpg


ご親戚??(笑)




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

Pママさん、それは反則です!
CHICAさんとゴマフアザラシを並べるなんて!!
笑っちゃったじゃないですか!!

でも、CHICAさんかわいい~♪
ももコもたまにこの体勢しますが
たぬきにしか見えないし(爆)

はじめまして

最後の 「ご親戚??」に笑っちゃいました。

リラックスしてる姿 可愛いですね。

我が家の冷蔵庫にも ゴルゴンゾーラ残ってるから
コロッケつくってみたくなりました(*^^)v

No title

chiruさん

あはは~Pママ反則やらかしちゃいましたか~(笑)

白いからアザラシっぽいけどもしCHICAがフォーン
だったら間違いなくももコさんと同じくタヌキですよ(汗)


ドルフィンココアさん

初コメ、ありがとうございま~す!!

ブサイクですが癒されるCHICAの画像があったので
ちょっと遊んでみました。

笑って頂けたのならCHICAのブサイク振りをさらした
甲斐があったというもんです(笑)

ゴルゴンゾーラは我が家の常備食材。

シンプルに蜂蜜かけて食べるのも美味しいですよね~。

No title

CHIKAさん…!!

ご親戚すぎてめっちゃ笑いました(笑)
私、この写真大好きです…!!

No title

チヨヨさん

ご親戚すぎちゃいましたか~??(笑)

ペキニーズならではのブスかわ振りが
CHICAさん最大の魅力なのかも~!!??
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: