宅配ピザで大失敗・・・・(ノ_-。)



3月11日(水曜日)


DSC0488150312.jpg


ブロッコリー ミックスビーンズ アンティーチョークのマリネ トマト
胡瓜 エビ フェタのサラダ、サワークリームドレッシング。

一応サラダは作りました。

こんな感じ でタピオカ粉をまぶして冷凍していたいかなごで・・・・


securedownload031216.jpg


DSC0488250312.jpg


唐揚げ~。

でもこれ以上何もする気が起こらず・・・・・。


securedownload03128.jpg


securedownload031215.jpg


何年振りかしらって位久し振り、Pママ人生4回目(多分)の宅配ピザ~^^;


securedownload031217.jpg


イタリアンスペシャル。


DSC0488450312o.jpg


マルゲリータ。

どちらもクリスピータイプを頼んだのですがこれピザの生地じゃな~い!!

食べてる途中で何でこんな不味いもの頼んじゃったんだろうって自分に
腹が立ってきて思わず不機嫌になってしまったPママ。

随分前に頼んだ時も大して美味しいとは思わなかったけどここまで酷か
ったっけ?

普通タイプの生地にしとけばよかったのかなぁ?
それとも別の宅配ピザだったら・・・??

でも又同じ思いするのも嫌だし自分で作った方が例え失敗しても納得
出来るしPママもう二度と宅配ピザは頼みません!!

あぁ~あ、一食無駄にしちゃったみたいでめちゃ損した気分~(泣)



      


securedownload03122.jpg


寝癖(!?)付き今朝のCHICAさん~(笑)


securedownload031211.jpg


ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


securedownload03127.jpg


ワンコだって春眠暁を覚えずなんです (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

うぅっ(T_T)
残念

家は、超田舎なので
宅配ピザすらない(笑)

No title

こんばんは~

宅配ピザって今まで一度も頼んだことないんですよ。
チラシはよく入ってくるのですが、結構お高い!。
それなら自分で何か作ったほうがいいなあ~なんて思って。
でも主婦だって作るの面倒なときもあるし、メニューが浮かばないこともあるしね。
そんな時はたま~にデパートで出来合いの物を買うこともありますが、いつも後悔します。

CHICAさんというお名前なのね。
可愛いお顔!私は絶対犬派なの。
・・いつも野良猫に大事なお花をいたづらされる為・・

No title

せっかく頼んだピザがおいしくないのは残念ですね。
ああ、私もおいしいピザが食べたいです!

No title

きぃさん

不味い宅配ピザなら最初から無い方がマシかも(笑)

手抜きせずに真面目に主婦やれってことなんでしょう
かねぇ~(汗)


seabreezeさん

確かに宅配ピザ、高いですよね。
お店によっても違うのでしょうが今回は惨敗でした(泣)

近くに気軽に食べに行ける美味しいお店もないしでもどう
してもメニューは浮かばない、やる気も出ないって時本当に
困ってしまいます。

主婦にも定休日が欲しい~(笑)

昔飼っていた鳥を食べられちゃって以来猫は絶対NGなPママ。

我が家の極小家庭菜園でも時々猫のトイレの被害が・・(怒)
首輪付けた猫なので放し飼いみたい。

迷惑ですよね~。

やっぱり飼うならワンコ!!ですね。


ジャムさん

本当に残念なピザでした(泣)

友だちにこの話したら職場の近くに美味しいピザ屋が
あると教えてもらいました。

今度ランチに行ってみようっと!!


非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: