フィッシュ&チップス 小松菜とパンチェッタ☆懐かしいコラチカ写真



3月16日(月曜日)


DSC0493150317.jpg


DSC0492550317.jpg


フィッシュ&チップス。


DSC0492650317.jpg


お魚はメダイちゃんで~す。


DSC0492850317.jpg


チップスにはこれ 必須でしょう。


DSC0493050317.jpg


きのこの中華風スープ。

冷凍していたきのこを使ってます。


DSC0492350317.jpg


小松菜とパンチェッタのソテー。

オリーブオイルでパンチェッタをゆっくり炒めてからニンニクと鷹の爪を
加え湯がいた小松菜を投入し塩コショウ。

ぺペロンチーノ風で~す。


DSC0492450317.jpg


砂肝の炊いたん。


DSC0493350317.jpg


DSC0493250317.jpg


フィッシュ&チップス、これ当然ビール呑みたくなりますよね~。
それにパンチェッタの強めの塩気もビールにぴったり。

と言う訳で・・・・・

週初めだというのに呑み過ぎちゃった~(汗)



      


Pママの職場の最寄り駅の改札を出たところにある大寒桜が今丁度
綺麗に咲いています。


securedownload3171ss.jpg


春ですね~



      


昨日、ドッグシッターさんからこんな写真 がありました~とメールが・・・。


securedownload3171.jpg


あなた、本当にわんこ??生後4か月頃のCHICAさん。


mig12.jpg


ご先祖にこんな方 いらっしゃいませんでしたか~??(笑)

そして、そして・・・・・・・


securedownload3172.jpg


14歳のコラージョン~!!


securedownload3173.jpg


この頃はまだまだ元気で毎日お散歩にも行っていたし階段だって駆け
上っていました。


securedownload3174.jpg


やっぱりコラージョン、可愛い~ (*^^*)ポッ

パピーの頃の写真も貴重だけどCHICAの写真はこれからもたくさん
撮れる。

でもコラージョンの写真はもう増える事はないんだと思っていたので
送られてきた写真を見て思わずウルウル (w_-; ウゥ・・

とっても嬉しいサプライズ・・・ドッグシッターさんありがとうございました~!!





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: