残り物ポトフでポタージュスープ☆CHICAの女子力大ピンチ~(・・;)



3月23日(月曜日)


DSC0500150324.jpg


DSC0499250324.jpg


コストコプルコギ。

解凍しお野菜足して炒めただけの楽勝~♪なメイン料理。


DSC0499650324.jpg


前日のポトフの残りをフードプロセッサーにかけ牛乳を足してポタージュ
スープに。


DSC0499550324.jpg


ほうれん草はだし醤油と鰹節でシンプルに頂きました。


DSC0500050324.jpg


薄揚げの炊いたんの卵とじ。

週末のいなりで余った揚げさんの再利用。


DSC0499450324.jpg


へしこの大根挟み。

中にほぐしたへしこが入っています。
言わなきゃ見た目ただのスライスした大根ですが・・・・・(汗)


DSC0500450324q.jpg


DSC0500850324.jpg


あると便利なコストコプルコギ~な晩ご飯(笑)

ご馳走さまでした~!!



      


securedownload503244.jpg


securedownload503246.jpg


分かりづらいですが目の下を爪で引っ掻いちゃって出血しちゃった
CHICAさん。

嫌がって暴れる上に爪が黒いので深爪しちゃうもの怖いので病院で
爪切りをお願いする事に。

ついでになので尻回りもカットしてもらいましょう。

こんな時Pママ必ずこう言います。

不細工になっても構いませんからバッサリいっちゃって下さい!!


securedownload503241.jpg


で、不細工になっちゃいました~ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


securedownload503242.jpg


・・・・・・ヒドスギル (〒_〒)

CHICAさんの女子力只今著しく低下中~・・・(゚_゚i)タラ~





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

オーマイガーッ!
びっくり!
ウウッ(´;ω;`)
切りすぎっ!

No title

CHICAさんごめんなさい。
爆笑しちゃいましたー(>_<)
それにしても、これは酷過ぎる!
でも最後のお写真、『かわいい♪』

No title

きぃさん

CHICAのニュースタイル・・・旦那がおサルの
お尻と命名してくれました(笑)

まぁ、毛は又すぐ伸びるし正面の可愛いお顔を
見ていたらお尻の悲惨なカットも忘れられるって
事でネバーマインド~!!


chiruさん

3~4日経つけど飼い主達もいまだに笑わせて
貰っています。

まぁ、CHICAは合わせ鏡を使ってじっくり自分の
後姿を見るなんて事はしないので落ち込んでも
ない様子。

そうこうするうちに又毛ものびてくるでしょう~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: