ふわっもちっのハンバーグ&サーモンのカルパッチョ



4月5日(日曜日)


DSC0521050406.jpg


Pママ家のハンバーグ定食~♪


DSC0520450406.jpg


ハンバーグ。
(sifonさん、早速レシピ活用させて頂きました ☆⌒(*^-゚)v Thanks:*:☆ )

付け合わせはローズマリー風味のローストポテト ホエーで湯がいた
グリーンピース 塩 ハチミツ レモン オリーブオイルで和えたトマトです。


DSC0520650406.jpg


レンコンのきんぴら。


DSC0520950406.jpg


サーモンのカルパッチョ。


DSC0520850406.jpg


お庭のディル初登場~。


DSC0521150406.jpg


目指せ、一日30品目!!
品目稼ぎの為にお味噌汁の具は豆腐 えのき わかめと複数で(笑)


DSC0521450406.jpg


ハンバーグはPママの苦手料理。
そこそこには出来るんだけどいつも何か足りない感が・・・・。

でもよくお邪魔するブログゆうちゃんのオムライスで拝見したレシピを見て
作ってみようかなって気になり久し振りにトライ。

豆腐 麩 じゃが芋入りでフワッモチっタイプのハンバーグ、旦那サマに
好評でホッ!!でした~。




      


ご飯の後お昼寝を始めた旦那サマに寄り添い一緒に気持ちよさそうに
寝ていたCHICAさん。


DSC0521850406.jpg


旦那サマが起き出して二時間経過。


DSC0521750406.jpg


熟睡してるんじゃなくてPママ達が動けば目を開けて様子を見てるくせに
動く気配なし。


DSC0521650406.jpg


CHICAさん、まったりし過ぎやろ~(汗)




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちはー^^

豪華なハンバーグ定食じゃーないですか!
因みにグリンピースのモリモリにビックリ!
200粒はありますよねっ! ← 誰も数えんっちゅーねん

レンコンきんぴらは我が家でも定番です。
あの食感、たまりませんよねー^^

No title

Pママさん こんにちは シフォンです♪

わあ~!ありがとうございます!!
Pママさんのブログに登場させてもらっちゃったあ~(^○^)
ホント 感激です!

私は いつもPママさんから魚料理とか知らない調味料とか
たくさん勉強させてもらっています。
これからも いろいろ教えてくださいね♪

今日のCHICAさん 春眠暁を覚えず かな?
とっても気持ちよさそう!

No title

味よしさん

Pママ、グリーンピース大好きv-238

なので旦那が好きかどうかは知りませんが有無を言わ
せず大盛りです!!

言われて気になった・・・これ何粒あるんだろう?
暇があったら数えてみようかな(笑)

レンコンのきんぴら、美味しいですよね。
我が家でもごぼうのきんぴらより登場回数多いです。


sifonさん

こんにちは~

レシピ、早速使わせて頂きました!!
もちっフワッ感がいいですね。

多めにタネを作って昨日のご飯にも使っちゃいましたよ。

感謝×感謝・・・ありがとうございました!!

CHICAったらこの日は3時間位毛布の上でこんな感じで
した。

長閑過ぎる!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: