シンガポール風ビーフン♪



4月16日(水曜日)


DSC0535150416.jpg


DSC0534450416.jpg


シンガポール風ビーフン。

カレー味のビーフンをシンガポール風と言うんだと昔聞いた事があった
のを思い出し普通のビーフンにする予定を急遽変更。

カレー粉パッパッと振りかけちゃいました。
たまには変化球もありでしょう~(笑)


DSC0534550416.jpg


わらびの醤油漬け。

愚息わらび~♪


DSC0534750416.jpg


しばき胡瓜。


DSC0535750416.jpg


DSC0535250416.jpg


旦那サマには好物のビーフンをしっかり堪能して頂くため副菜は品数
少なめ且つあっさり・・・・と言えば聞こえはいいけど実はあまりやる気が
起こらなかっただけ~(汗)

でもカレー味のビーフンも美味しかったよ~ん。



      


securedownload504167.jpg


今日のCHICAは前を向いても


securedownload504162.jpg


横を向いてもお顔に変なものついてませんよ~


securedownload504161.jpg
                    ←部分に旦那サマの髪の毛が・・・・・

CHICAさん、残念!!






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

美味しそう♪
ビーフン大好き〜♡
カレー粉を入れたら
シンガポール風になるですね
初めて知りました(^^;;
今度、作ってみま〜す♪
CHICAさん、今日は、毛玉着いてないよ〜(笑)

No title

メイさん

そうなんです。
カレー粉入れるとシンガポール風らしいです。

何故なのか誰か教えて~(笑)

CHICさん、毛玉つけてる率結構高いです。
間抜けだけど可愛いからついカメラ手にしちゃい
ます(笑)

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: