ショートパスタのトマトミートボール☆今夜はポールのコンサート~♪



4月20日(月曜日)


DSC0540250421.jpg


DSC0539850421.jpg


ショートパスタのトマトミートボール。

ロールキャベツのお肉が残ったのでミートボールにしてトマトと煮込み
ショートパスタとモッツァレラを混ぜ入れ仕上げにパルミジャーノとパセ
リをトッピング~。


DSC0539650421.jpg


ちくわと大根おろしのわさび醤油。

パッケージに生で美味しいちくわと書いてあったので生で食べてみま
した。

うん、悪くない(笑)


DSC0539550421.jpg


わけぎとこんにゃくの辛子酢味噌。


DSC0539950421.jpg


イワシの丸干し。

煮干みたいにみえますが丸干しです(笑)
でもPママ、こんなミニサイズの丸干し見たの初めてかも(汗)


DSC0539750421.jpg


小松菜の切り漬け。

適当な長さにカットした小松菜に味噌 砂糖 醤油 酢 鷹の爪を加え
袋に入れモミモミしてしばらく放置で出来上がり~。


DSC0540350421.jpg


DSC0540450421.jpg


昨日何を食べたのかどうでもいいやって位今日は朝からワクワクな
Pママ。

そう、今宵はポール マッカートニーのコンサート!!
一応出勤はしてますがお仕事やってる場合じゃない!!の心境。
社長、ごめんなさい m(_ _;)m ゴメン!!

旦那サマの職場は大阪市内ですがPママ市内まで行く事は殆ど
ないのでコンサートの後は旦那サマの奢りで美味しいもの食べに
連れてもらわなくっちゃ。

楽しい一夜になる予感超満載で~す(笑)



      


CHICAさん~。


securedownload504211.jpg


ハイ、何かご用ですか?

実は今夜上記 の様な事情ですので夜は一人でお留守番
よろしくね~。


えっ、CHICA放っておいて自分達だけ美味しいもの食べてくるの?

違う違う、コンサートだってば~。

フン、そんな事言ったってCHICAは信じませんからね・・・・・


securedownload504212.jpg


イタリアン? 焼肉? お寿司? 中華? もしかしてフレンチ??
そう言えばこの前バル風居酒屋にも行ってみたいって言ってたよね~。
で、その後ワインバー?いやいやショットバーでモヒート??
それとも・・・・・


あのねCHICAさん、ちょっと妄想膨らませ過ぎでしょ~(汗)




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちは~

朝から来日のニュースやったの見て
Pママさんを思い出したわ(笑)

今回は、無事にコンサート見れそうだねi-278

夢心地で仕事してはるんやろな~( ̄m ̄*)

ほんでもって、、今晩のディナーはなんでしょうね
旦那さんのことやから 事前リサーチもばっちりなんやろな~i-179

め~~いっぱぃ楽しんできてね♪

CHIKAちゃん、、不本意だろうけど
お留守番、頑張ろうね~
ほんでもって、おいちいもん いっぱいもらうねんで(笑)

No title

もも天々さん

行ってきましたポール マッカートニー。

もうめちゃくちゃ良かったです!!
超感激!!
忘れられない一夜になりました。

ディナーは時間が遅くてラストオーダーに間に合う
とこ探して入ったお店でしたが結構まともなものが
食べれました(笑)

帰り着いたのは12時過ぎだったのですがCHICAの
興奮ぶりは圧巻でした。

こんな時は可愛いやつなんだけどね~。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: