ポール 最高!!エネルギッシュな72歳に超感動



11173400_1598977507038394_8678581790036005727_n1.jpg


行ってきました、ポール マッカートニーのコンサート。


10923492_1598977770371701_767720490034041856_n504232.jpg


超満員。


securedownload504236.jpg


もうめちゃくちゃよかったです!!

(昔たまにコンサートに行ってた頃写真撮影はNGだったのに今では携帯
だったらOKになってたのにはびっくりでした・・・笑)


securedownload504238.jpg


ビートルズ時代の懐かしいナンバーもたくさん聴けました。


securedownload504235.jpg


アリーナ席だったので当然の如く立ちっぱなしの3時間でしたがあっと
いう間に過ぎちゃてもう終わっちゃうの~って感じでした。

Pママなんか立ちっぱなしだったせいで今日ふくらはぎ筋肉痛なのに
年齢を感じさせないあのポールのパワフルさ。

ホント凄い。

大スターのオーラと言うかめちゃ元気をもらって帰ってきました。
機会があったら絶対又行きたい~!!

ポール ありがとう~ !!



      


コンサートが終わったのが10時前。
それから4万人の大移動。
お腹は空いてるしラストオーダーの時間も気になるのになかなか先に
進めな~い(泣)

やっと球場を出てタクシーを捕まえ天王寺に着いた時には10時20分。
ラストオーダー10時30分のお店に飛び込みました。


securedownload5042300.jpg


前菜盛り合わせ。


securedownload5042311.jpg


田舎風パテ。


securedownload5042312.jpg


ローストビーフ。


securedownload5042313.jpg


ムール貝。


securedownload5042314.jpg


カルボナーラ。

それに (小)×2   (赤)×2


たまたま入ったお店でしたがそこそこ美味しかったはラッキーでした。

サクッと食べて家に帰り着いたのが12時ちょい過ぎ。久し振りに
大爆睡でした~^^。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

おはようございます

ポールのコンサートいいですね〜〜〜

やはり都会は良い。ビートルズのナンバーも聞けて、、、。
ただただ羨ましいです。それにご主人の奢りの夕食、言うことないですね。

暖かくなりましたね、、、。そろそろ釣行の季節ではないでしょうか?
鯛が待っていますよ。

No title

素流人さん

コンサート、よかったですよ~。

夕食は時間も遅くゆっくり出来ずにちょっと残念
でしたけどね・・・。

今週土曜日は久々に舞鶴でジギングです。
もしかしてインチク落としたら鯛ちゃんともお会い
出来るのでは?と密かに期待していま~す(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: