広島へ Let's Go ~♪



只今13日の午前3時。
Pママ夫婦、これから和歌山のブロ友さんをピックアップして広島まで車を
走らせます
 


6月12日(金曜日)


DSC0609450613.jpg


って事で昨日はお出かけ前日の簡単ご飯~。


DSC06090.jpg


ソーキそば。


DSC06092.jpg


鰤の胃袋の西京味噌煮。


DSC06091.jpg


紫玉ねぎとカニカマのマヨネーズ和え。


広島まで6時間。旦那サマに頑張って運転して頂きます。

久し振りに会うお友達。
一泊するので積もる話もたくさん出来そうでめちゃ楽しみです。

お留守番のCHICAさんの為には朝夕2回ドッグシッターさんをお願いし
ています。


DSC06095.jpg
                   午前2時まだまだお眠なお嬢様↑

少し寂しい想いをさせちゃうけどゴメンネ、CHICAさん。

それでは行ってきま~す    





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

楽しんでいってらっしゃいませー!
今日は朝から良い天気だったから、助手席は暑そうですねえ。

朝食の何が簡単なのかって突っ込みたくなるくらい豪華です><
そーきそばって沖縄の郷土料理的なものですよね?
一度食べてみたいなーって思っているのです。
出来れば本場、沖縄にいって食べてみたい…。

胃袋で味噌煮も凄く気になります。
と、いうか胃袋ってたべれたのですね…!!
いつもスーパーで買ったお魚に詰まっていたものは食べれないと思い込んで捨てていました。
一度食べようと挑戦したことはあるのです。
割ったら中からオキアミがドゥワーーっと出てきて、焼いたら匂いもすごかったので、恐ろしくて食べれませんでした(@@)
やっぱり新鮮なお魚のものしかだめなのでしょうか。

CHIKAさんにはしっかり番犬をしておいて貰わないとですねb
散髪してからやっぱり幼く(小さく)見えてキュートですv

No title

チヨヨさん

広島、楽しかった~&とっても美味でした(笑)

Pママも沖縄行った事ないんです。
ソーキそば本場で食べてみたいですよね。

大きい魚の新鮮な胃袋だったら全然OK。
弾力があってまさにホルモン!!です。

スーパーで売ってる魚やオキアミで釣った魚では
無理だけどやってみようって思うチヨヨさんの
チャレンジ精神は拍手ものだと思いますよ。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: