FC2ブログ

茄子のキーマカレーでワンプレートご飯



スーパーに行くと商品を見て何となく一週間の献立を考えながらお買い物する
のですが先週末のお買い物ではメニューが全然浮かんでこなかったPママ。



取り敢えず買い物はしたけれど食べたいものが思いつかない。
なので当然作る気力(!?)も盛り上がらない(汗)


DSC03477.jpg


って事で必殺(!?)ワンプレートご飯~


DSC03478.jpg


茄子のキーマカレー。

クミン、ターメリック、マンゴーパウダー、ガラムマサラ、ポピーシードetc

旦那サマ所有のスパイスボックスを拝借したのでケチらずにスパイス入れ放題(笑)
それ程ホットじゃないけど結構スパイシーに仕上がりました。


DSC03476.jpg


なんでカレーにレバーの生姜煮!!??


DSC03481.jpg


食卓の上、寂しい~。


これだけじゃあまりにもさっくり終わってしまうのでお口直し(!?)に
最強に可愛い我が家のお嬢さんの写真をUP~
(スミマセン、親バカなもので・・・・)


DSC03290.jpg


DSC03332.jpg


ね?ね?可愛いでしょう??
親バカ再びでスミマセンm( __ __ )m


今日は帰りがちょっと遅くなりそうなPママ。
一応出勤前にメインのおかずの準備はしてきたんだけど場合によっては
明日は我が家のお坊ちゃんに登場して頂く事になるかも~(汗)







スポンサーサイト



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

CHICAさん、めちゃくちゃカワイイです!
ワンプレートご飯でも、美味しそう。

Pママさん、ごめんなさい!
またまた勝手にブログ載せてしまいました。
すみませんm(_ _)m

最近はCHICAさんには反応がなくなってしまった ももこですが、
Pママさんブログは好きみたいです(笑)

No title

chiruさん

でしょう?でしょう??CHICAって可愛いでしょう??(笑)

こんなブログでよかったらどんどん使っちゃって下さい!!

カレーは美味しかったのですがやっぱりワンプレートだと
食卓の上が寂しいですね。

でも洗い物はめちゃ楽だしたまにはこれもアリかも~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: