たまにはこんな事もあるさ・・・の超手抜きご飯



7月7日(火曜日)


DSC0636850708.jpg


イカリングフライ&前日の残り物~(汗)

右半身の首から腰にかけてがあまりに痛くて整体に行って来た昨日。
何もする気が起こらず・・・残り物があって良かった!!

ちなみに先週は左肩と首が痛くて首が回らなくなり整体へ。
Pママ、寄る年波にすっかり負けちゃってます(泣)

まだ深く息を吸い込むと右半身に痛みを感じますが状態は随分回復。
今日はちゃんと晩ご飯作れそう(多分)です。




     


securedownload507081.jpg


南瓜 キャベツ 人参 インゲン しめじ じゃが芋 出汁昆布 塩不使用いりこ。
その時々の冷蔵庫にある材料をコトコト煮て作るCHICAさんご飯。

ごった煮でビジュアルイマイチですがいい出汁出てます。

これをフードプロセッサーにかけお肉や乳製品の蛋白質 サプリ オイルを
プラスしてCHICAご飯の完成です。


DSC0637150708.jpg


CHICAさ~ん。


DSC0636950708.jpg


あなた


DSC0637050708.jpg


朝ご飯に南瓜食べたでしょう~??(笑)





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちはー^^

左肩、首、腰、調子はどうですか?

因みにボクも今朝から腰が痛くて・・・
慢性疲労腰痛と自分では思ってますが。

この時は注意しないとギックリ腰になってしまうので
洗い物の時も膝を曲げてジイさんスタイルで頑張ってます(笑)


体調がすぐれない時は手抜きでもオッケー牧場ですよ♪(多分。。。)

No title

お大事に!
毎朝起きて、どこも痛くないということが
まずないですよね。。(私だけか?)
整体はあぁ・・ここが痛いんだなと
確認するだけでも気持ち良いので行きたいけれど、
その分、遠征交通費にしようと我慢しております^^;
お大事になさってください。

めっちゃ美味しそう!とおもったらCHICAさんのだった。

No title

味よしさん

お陰さまでだいぶマシになりました。

若い頃は肩こりって何??って感じだったのですが
今では旦那が触ってびっくりする位ぱんぱんって事
しょっちゅう。

自分には激甘のPママですので無理しません(笑)

味よしさんも腰、お大事になさって下さいね~!!


へたれスナフキンさん

Pママも毎朝お布団から抜け出す時は必ずアイタタ~
状態です(汗)

整体、実は初めてだったんです。

完全に良くはならないけどやった後って楽ですよね。
これならもっと早く行っとけば・・・と多少後悔して
います。

お互い大事にしましょうね!!

CHICAご飯、塩味はないけど素材の旨味がしっかり出て
いて美味しいんですよ。
これに薄口醤油とお酒でも足せば人間用になっちゃうかも~(笑)

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: