冷やしイタリアン~(!?)☆今夜はイカメタル



7月30日(木曜日)


DSC0670150731.jpg


釣り前日の簡単晩ご飯~♪

と言っても深夜便なので出発は今日の夕方。
仕事が終わってからのお出かけなんですけどね・・・(汗)


DSC0669950731.jpg


冷やしイタリアン(!?)

冷やし中華じゃありません。
イタリアンです(笑)


DSC0670650731.jpg



ラーメン用の太生麺を茹でてバルサミコと醤油を合わせたもので
味付け。

この太麺がモチモチしていて生パスタみたいで冷やしイタリアンに
ぴったり。

トッピングはハム ピーマン パルメジャーノとパセリ入りの薄焼き卵
トマト 松の実です。


DSC0671050731.jpg


麺の下にはペコリーノを足した自家製ジェノベーゼで和えた千切り
大根が敷いてあって前半は醤油バルサミコ味を具と一緒に。

後半はジェノベーゼ味をお楽しみあれ~の手抜きの割にはちょっと
小技を効かせた一品なのです(笑)

って中途半端に残っていた大根があったからってだけの話しなん
ですけどね(汗)


DSC0670050731.jpg


我が家ズッキーニとベーコンのソテー。


DSC0670250731.jpg


うん、シンプル!!(笑)


今回はお天気も心配なし。出船も決定しています。


11796313_1633237760279035_4627203302988009674_n1.jpg


急遽購入した唐草模様がお茶目な泥棒竿 XHにバケラッタ・・もとい
バルケッタ(笑)の初お披露目釣行。

祈・爆釣~!!



      



午前4時半・・・・CHICAさんのお散歩。

まだちょっと薄暗いしPママ眠い (=_ヾ) ネムイ


securedownload507311.jpg


元気に歩を進めるCHICAさんですが我が家の並びにある大きな
駐車場の前まで来ると・・・・


securedownload507312.jpg


!!!


securedownload507314.jpg


そっちには行きません。


securedownload507315.jpg


イヤです~!!


securedownload507318.jpg


絶対絶対イヤ~!!

何故だか駐車場方向に行くのを全身かけて拒否。
ここで嫌な思いや怖い思いをした訳でもないのに絶対行こうとしま
せん。


securedownload507317.jpg


そっちに行くときっと悪い事が起こります!!

いやいや、それはないと思うよ。

こんなに嫌がるって事はCHICAさん的に何か理由があるのでしょう
がその訳教えてくれないかしら~???






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

最後のCHIKAちゃん
めっちゃ可愛いですねー( ´艸`)

冷やしイタリアン(゜Д゜;)
なんてお洒落な(゜Д゜)♪♪♪
超食べたい(笑)

前回残念だったぶん
今回は爆釣だと良いですねヾ(o´∀`o)ノ

No title

あんちょびさん

相変わらず駐車場方向への散歩は拒否。
今朝も必死で踏ん張っていたCHICAさんでした(汗)

モチモチの太麺にバルサミコと醤油がとてもよく
合うんですよね。

最初は思いつきで作ってみたんですがなかなかの
ヒット作でした。

残念ながらイカの釣果は・・・(泣)

でも今週来週とあと二回のイカメタル予定。
リベンジ、頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: