8月18日の晩ご飯☆夕方のプチサプライズ(笑)



8月18日(火曜日)


DSC0691050819.jpg


DSC0690650819.jpg


お肉焼いて付け合わせにピラフ炊いてきのことズッキーニソテーして
一皿に盛りつけ。


DSC0690750819.jpg


お肉に乗っけたハラペーニョ、ちっとも辛くなかった(汗)


DSC0690550819.jpg


塩をしてしばらく置いていたプチトマトは自家製ジェノベーゼソースで
頂きました。


DSC0690450819.jpg


しらすおろし。


DSC0690350819.jpg


産直でゲットしたでっかいインゲンを平べったくした様な名前不明の
お豆と人参の胡麻和え。


DSC0690250819.jpg


イカゲソとエンペラの塩レモン ケッパ― オリーブオイル和え。

思いつき料理だけどこれなかなかイケた(笑)
しかしこの写真見事に大葉にピンと合ってるよな・・・(汗)


DSC0690950819.jpg


ピラフとお肉の量をもっと増やせばワンプレートに+サラダでも
よかったかな。

そうだ!!次はその手で手抜きしようっと~(笑)



      


DSC0691650819.jpg


気持ち良さそうに眠るCHICAさん。


DSC0691750819.jpg


まぁ、寝顔は相変わらず残念ですけどね・・・(汗)


DSC0691850819.jpg


そんないつまで見てても飽きないCHICAさんの寝顔ですが


DSC0691350819.jpg


そろそろそのタオルケット畳んで片づけちゃいたいんだけどな・・・(汗)



      


昨日の帰り、駅を出てバス停の前を歩いていたら到着したバスから
カメラを担いだ人が出てきました。

こんな田舎の駅で何撮ってるんだろうって見ていたら次に降りてきた
のは何と太川陽介さんと蛭子能一さんでした。

わぁお~路線バス乗り継ぎの旅の撮影やってる~ w(°0°)w オォー


securedownload508191.jpg


時刻表を覗きこんでる怪しいおっさん 蛭子さん


508192securedownload (1)


蛭子さんの後ろに女優さんがいらしたけど芸能人に疎いPママ
お名前分かりませんでした(汗)

これから和歌山でも目指して行かれるのかな??
お仕事とは言え大阪の恥っこの何もない小さな町までわざわざバスで
ご苦労様!!

たまたまTVつけたらやってたから見たって事はあったけど積極的に
見た事なかったこの番組。
でも折角目撃した事だしこれはオンエアチェックしなくっちゃ~(笑)






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

たまたま通りかかった所で、撮影中の現場に出会えて良かったですね。偶然ってなかなかないですよぉ。

↓たくさんのイカ、イカ、イカ~~~! ものすごい釣果だわ↑ ストックが合計100ハイなんて・・・冷凍冷蔵庫はもちろん、別に冷凍庫もあるのかな? 

No title

ゆいっちょんさん

たまにこんな非日常な事に遭遇するのも楽しい
ものですよね(笑)

普通の冷蔵庫の冷凍庫じゃとてもじゃないけど
無理(汗)

207リットルしかもマイナス60度まで冷や
せる超低温の優れもの冷凍庫が大活躍してくれ
ていま~す!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: