アイリッシュシチュー&名古屋土産☆愚息 has come ♪



9月8日(火曜日)


DSC0725750909.jpg


DSC0725150909.jpg


アイリッシュシチュー。

お肉ホロホロ。
マッシュポテトが合う~。


DSC0725450909.jpg


小松菜と人参の白和え。


DSC0724850909.jpg


天むす。

愚息お土産。


DSC0725250909.jpg


ムギイカの沖漬け。


DSC0725050909.jpg


小アジの南蛮漬け。


DSC0725650909.jpg


手羽揚げ。

愚息お土産。


DSC0725950909.jpg


DSC0725850909.jpg


お土産におかずになるもの買ってきてくれたのでPママ楽ちんの
晩ご飯でした。

THANKS 愚息!!

久し振りの愚息との食卓、お腹も心も満足 満足~♪


      


旦那サマ、朝ご飯はパンがご所望なので和の朝ご飯を作る事が
ないPママ。

ならば愚息用にはご飯にお味噌汁の日本の朝食~(笑)


DSC0726350909.jpg


愚息朝ご飯。

ご飯に卵入りもずくの味噌汁 小松菜とベーコンの炒めたん 納豆
ぶどう。

これを30分かけてゆっくり食べてた愚息。
どんだけのんびりなの~(汗)


      


愚息との久し振りの再会は予想通りに賑やか(!?)で大騒動
だったCHICAさん。

でも馴れるのは早く一時間後にはこんな感じ。


50909DSC07264.jpg


すっかり仲良さそうですがCHICAさん、次に会う時愚息の事
覚えてるんだろうか・・・???






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

魚介類に肉類に、食卓が賑やかですね。息子さんも愛情がこもったたくさんのお料理に、喜ばれた事でしょう。

事前に報告もせず、ブログ文章にリンクをいただきました。ハモのアラはそのまま冷凍せずに、茹でて茹で汁と一緒にタッパーに入れて冷凍保存しました。ハモがパサついてなくて、とっても美味しかったです。

No title

Pママさん こんにちは シフォンです♪

息子さん 来てくれてよかったですね。
楽しい時間を過ごされたのでしょうね。
年に1,2度ってことは 少し離れたところにお住まいなのでしょうか…。

息子さんも久々の実家訪問
心も体もリラックスして おいしい母の味もたくさん堪能して
きっとたくさんエネルギーをチャージしたことでしょうね。

CHICAさん すっかり仲良しですね♡

No title

ゆいっちょんさん

愚息、何でも文句も言わず(実は言わさず…笑)
食べてくれるのでPママも助かってます。

リンク、ありがとうございました!!
Pママも貼らせて頂きました~。

加熱しての冷凍、早速試して下さったんですね。
解凍してからも楽でなかなかいいでしょう?


sifonさん

愚息は九州在住なんですよ。

お気軽自営業なので時間の融通は効く方なんですが
しょっちゅう来られるよりたまに会う位がお互いいい
のかも(笑)

CHICAさん、今回は愚息に馴れるの早かったです。
少しは覚えていたのかな??
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: