たまには手抜きあり!!蓬莱の焼売



9月10日(木曜日)


DSC0730150911.jpg


愚息の朝ご飯

キヌア入りご飯 南瓜のお味噌汁 イチジク カニカマ入り卵焼き
サラダ。


securedownload509112.jpg


Pママの膝の上に抱かれてのんびり朝食をとる愚息をぼ~っと
眺めているCHICAさん。


securedownload509111.jpg


緩すぎる・・・・・・(笑)

お昼前に家を出て愚息と一緒に関空へ。
我が家最寄り駅から空港までは駅3つ。

空港でお昼を食べお土産を買って愚息ピーチに乗って九州に帰って
行きました。

無事愚息を送り出しホッ!!としたら何もやる気が起こらず。


DSC0730750911.jpg


旦那サマ晩ご飯


DSC0730650911.jpg


メインは空港でゲットした蓬莱の焼売(汗)


DSC0730950911.jpg


それに朝の残りのお味噌汁 切っただけトマト じゃこ海老のから揚げ
万願寺の焼いたん。

焼売はレンチンじゃなくて蒸し器引っ張り出してちゃんと蒸し直しまし
たが後は野菜を切っただけ。
味つきの粉をつけて冷凍していた海老を揚げただけ。
万願寺を焼いただけ。

やる気の無さ全開の晩ご飯でした・・・・(汗)


      


明日は福井で大物狙い。
出船が早いので晩ご飯の後出発して車中泊の予定。

ついでに出船前に又豆アジ釣りでもやっちゃおうかなぁなどと
企んでおります。

豆アジさん&白身の美味しいお魚た~くさん釣れます様に~!!





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: