ふわっふわ 旦那サマ作お好み焼き



10月4日(日曜日)


DSC0770951005.jpg


休日ランチ、旦那サマがお好み焼きを作ってくれました。

Pママがやったのは材料を刻んで桜海老をフードプロセッサーに
かけた粉末桜海老で海老風味の揚げ玉作っただけ。


DSC0771151005.jpg


旦那サマのお好み焼き、こんだけ?って思う位粉の量が少ない。
でも軽い仕上がりで美味しいんですよ。

剣先もたくさん入っていて贅沢(笑)


DSC0771251005.jpg


お好み焼きが焼けるまで暇なのでチーズ焼いて食べてました^^


DSC0771350105.jpg


完成~♪


DSC0771451005.jpg


Pママ用はマスタードにチーズ ソースは少なめ、マヨネーズ無し。

外で食べるお好み焼きってソースの量が多過ぎてあまり好きじゃ
ないけどお家で作れば自分の好みの量に出来るから好き。

それにお好み焼き担当は旦那サマだからPママ食べるだけなのが
何より素敵(笑)

旦那サマ、ご馳走様でした~!!


      


CHICAさん、久々のお風呂~。


DSC0770451005.jpg


DSC0770651005.jpg


不安そうなお顔・・・。


DSC0770551005.jpg


早く終わって~早くここから出して~ by CHICA 心の声(笑)


DSC0770751005.jpg


大嫌いなお風呂をCHICAさん頑張りました。

まぁ、それに免じてお風呂場に連行しようとしたPママを噛もうと
した事は不問にしといてあげましょう。


DSC0771651005.jpg


疲れちゃったのか毛が乾いた後は旦那サマと仲良くお昼寝でした~。







スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お邪魔しますm(__)m

わんちゃん、気持ちよさそう♪
濡れるとちっちゃいですね。かわいい(*^^*)

お好み焼きのソースわかります!!

そんなにかけないで・・・といつも思います。
後、サラダのドレッシングも僕はあまりかけないので
いつも別盛でお願いしています(笑)

ここのブログでお魚料理見るの楽しみになってましたが
お好み焼きも食欲そそりますね。

No title

CHIKAちゃん、お疲れさまぁ~~

aki.tさんもお疲れさまでしたi-278

お風呂に入ってるCHIKAちゃんは、なにやら別ワンコのようだわ
新鮮で可愛ぃ~~~i-179

疲れて、横になってる姿も めちゃめちゃ可愛ぃ
旦那さんと並んでってとこが
なんか幸せな時間だね♪

こんなふたりを
Pママさんは、飲みながら眺めてるんかな~(笑)

粉が少なめのお好み焼きって好き好き
めっちゃ美味しそう~~

あげ玉ひとつにしても
自家製エビ玉って、手間のかけようがPママさん家やな~
素敵だねi-236



お見事ぉ~~!

Pママさん、こんばんは^^

いやー、昨日の秋刀魚づくし、お見事の一言!

Pママ天才かも~?って天才やわ~。

ん~、忙しい時は是非ウチの手伝いを頼みます。

綺麗で丁寧に作られているのがハッキリと解りますよ (^^)v

No title

コウタさん

まだ顔が濡れていないから原型を留めてますが
顔を濡らすとまるで違う生き物。

どてもわんこには見えないルックスになって
しまいます(汗)

ソース、どうしてあんなにたっぷりかけるの~?
って位かけてありますよね。

あれじゃソースの味しかしないし後で喉渇くし
半分にして~って言いたくなっちゃいます。


もも天々さん

バスタブの中に浅めの衣装ケースを入れそれに
お湯を張っての入浴でしたので逃げられないと
覚悟したのか意外と大人しくお利口なCHICAでした。

静かな午後のひと時旦那とCHICAのいびきをBGMに
のんびり呑むのって至福の時間です(笑)

旦那のお好み焼き、美味しいんですよ~。

後片付けも旦那なのでせめて揚げ玉だけは作らせて
頂きました(汗)


味よしさん

いやぁ~ん、そんな風に言われちゃったらPママ
益々調子に乗っちゃいますやん(笑)

プロに見られるのはお恥ずかしい限りなのですが
お褒めのコメント頂けてめちゃ喜んじゃってま~す(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: