お家BBQ @ 駐車場(笑)



9月10日(土曜日)


DSC0783451011.jpg


予定通り朝から家周りの掃除を始め午前中に終了。
それからお外でBBQ~!!


DSC0783951011.jpg


まずは秋刀魚ちゃん~♪

下のはらわたを取ってあるのがPママ用。
苦いの苦手なんです ←お子ちゃまか~??(笑)


DSC0783651011.jpg


お庭の柚子を絞って頂きました。


DSC0783251011.jpg


特上バラ タン はらみ もも バラ。


DSC0783151011.jpg


そんなに高くはなかったけど久し振りのお肉!!
美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC0784351011.jpg


もやしとえのきに顆粒鶏ガラスープと塩コショウ。
これが意外と美味しかった(笑)


DSC0784551011.jpg


デザートは焼きりんご。

狭い駐車場スペースでのBBQだったけどお外で食べると何で
こんなに美味しいんだろう??

ご馳走様でした~!!

そうそう、今回も買った秋刀魚は5匹。
サラダにしてBBQで塩焼きにしてそして残りは・・・・


DSC0782551010.jpg


前日から仕込んでいた只今マイブームの押し寿司。


DSC0782951010.jpg


バッテラ昆布を乗せて完成。


DSC0784951011.jpg


長さを合わせるのに端っこはカットしましたが秋刀魚前回より
増量の一匹半分使用。


DSC0784651011.jpg


夜、何かない?小腹空いちゃった~と言ってきた旦那サマの
お夜食になりました。


      


DSC0783851011.jpg


BBQに参加出来ずにお部屋待機だったCHICAさん。

外でワイワイやってた飼い主達をガン見してました・・・(汗)




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

おはようございます

お肉来たぁぁぁ!!!(笑)


でも、やっぱり秋刀魚ちゃんといるのですね(*^^*)

そして、寂しそうなCHICAさん。。。哀愁が・・・(;^ω^)

いつお邪魔してもバランスの良い食卓ですね。
南蛮漬けも綺麗な形で。

あぁ、お腹空いた(´;ω;`)

No title

コウタさん

BBQでお肉料理を誤魔化しちゃった感じです(汗)

CHICAさんの熱い視線を思いっきり無視して飼い主
達だけ楽しんじゃいました。

ご飯も手抜きでのんびりだったけどまぁ、たまには
こんなのもありかな~な連休でした。

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: