ブランストンピクルスのサンドイッチ&おでん完結編(笑)



9月12日(月曜日)


DSC0786351012.jpg


旦那サマの朝ご飯~。

お家トマトが感動する位甘甘でした。


DSC0786151012.jpg


ブランストンピクルス&チェダーとツナ&マヨの二種のサンド
イッチ。

ブランストンピクルス、日本ではあまり馴染みがないかもしれ
ませんがPママこれが大好き。

旦那サマに試食させてあげたら気に入ってくれたので作って
あげました。

チェダーチーズは必須!!なサンドイッチです。


DSC0786251012.jpg


キャロットケーキ。

ココナッツオイル100%で作ってみました。

クリームチーズ バター 粉糖 レモンホワイトチョコ レモン
リキュールで作ったクリームをトッピング。

久し振りに作ってみたけどやっぱり美味しい~。
けどカロリーは高そうだけどね・・・・(汗)

昨日はフィナンシェも焼いたので と合わせて旦那サマの
今週のおやつになります。


DSC0787951013.jpg


連休最終日は予告通りの残り物おでんで手抜きランチ(汗)

昨日は水菜をたっぷり入れて頂きました。


DSC0787651013.jpg


それだけじゃあんまりなのでキヌアサラダも追加。
これにも水菜入り~。


DSC0787851013.jpg


ついでに中華麺。


DSC0788151013.jpg


この連休はBBQにおでんと楽勝パターンのご飯メニューでした。

何処にも出かけられなかったしご飯は多少手抜きだったけど
気になっていた家周りの掃除と普段使っていないニ階の整理、
そして衣変えも出来てなかなか充実の三連休でした。

我が家のオータムクリーニング、無事終了~(笑)


休日はランチをメインにしているので夕食は作らないPママ家。
でもちょっと小腹が空いたとかちょっと呑みたいなって時は
簡単なものを用意します。


DSC0788651013.jpg


シャウエッセン お家トマト オリーブ チェダー。


DSC0788251013.jpg


旦那サマ、ちょい呑みセット~♪


      


ちょっとマシかな?と思っていたら今日はやたらと痒がってる
を繰り返しているCHICAさん。


securedownload510133.jpg


昨日はお腹に赤い発疹が目立っていたけど今朝はそれ程
でも。

でも鼻の上、今日は赤いなぁ・・・・(泣)


securedownload510134.jpg


カイカイ克服の道のりはまだまだ遠そうです。


securedownload510132.jpg


うぅ~ん、何とかして欲しいですぅ~。





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

こんばんは

なんておいしそうなサンド!!!

和食だけではなく色んなお料理。
やっぱりお料理上手の人って何を盛り付けさせても
抜群の安定感ですよね。

美味しそうしか出てこない・・・(笑)

コメントありがとうございます。

急なお弁当作りで冷凍庫めちゃくちゃ漁ってましたよ(笑)

突然でもありがたいものです。

No title

Pママさん こんにちは シフォンです♪

なるほど~!
おでんに中華麺ですねえ~!
これはいいですねえ。
残った具も より味がしみてておいしいだろうなあ(^○^)

ところで バーベキュー記事の中で
源たれゴールドを使っていませんでしたか~!?
見慣れたビジュアルに目が釘付けになってしまいました。
ノーマルタイプより手に入りにくく 少々お高めですが
もう旦那くんはこれで舌が慣らされていてこれしか食べません…。
困ったものだあ~…。


No title

コウタさん

いつもはトーストにスクランブルエッグが
定番の旦那朝ご飯ですが久し振りのサンド
イッチでした。

奥様のお弁当、本当にお見事です!!

コウタさん、愛されてますね~(笑)


sifonさん

我が家、おでんの最後は中華麺率高いんですよ。

ハイ、源たれゴールド愛用してます!!
最初に買った源たれがこれで気に入っちゃった
のでこればっかり。

なのでノーマルバージョン、買った事ないんです(汗)

お友達やお世話になってるドッグシッターさんに
お裾分けしたんですが皆さんから大好評でした。

最初、sifonさんのブログで拝見して通販で購入した
んですが気に入っちゃって今ではしっかりリピーター
です(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: