釣り行ってきます~♪



10月23日(金曜日)


釣り前日の超シンプル晩ご飯。


DSC0806051024.jpg


油そば・・・・のみ(汗)

結構これ好きで定期的にポチッてます。
温泉卵とチャイナベーコン メンマ ネギをトッピング。


DSC0805851024.jpg


今回はバラ肉で作りました。
久々に作ったチャイナベーコンが美味しかった~。


DSC0805751024.jpg


お家トマトと庭で間引いたケールも入れちゃいました。


DSC0806151024.jpg


もちもちの太麺が美味しいんですよ~♪

明日は茱崎港から出船のディープオーシャンさんでタテ釣り。
5時40分集合の6時出船。

晩ご飯の片付けもさっさと済ませたので今から福井まで車を
走らせます。

現地に着いたら車の中で仮眠してから出船前に又サビキで
遊ぶ予定。

青物が好調らしいけどPママ、小物でいいから根魚がいいな。
って釣れれば何でも嬉しいんだけどね(笑)


DSC0806351024.jpg


それではCHICAさん、お留守番ヨロシクっ~!!
行ってきま~す







スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

手作りで油そば!
とっても美味しそう!
黄色いトマトもいいアクセントでしょうね(^_^)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。

油そば。。。食べたい・・・
と言ってもお留守ですね(笑)

釣り、今日は何がつれるのかな。楽しみです!

No title

あ・ぶ・ら・そ・ば!!!
濃い味のぎとぎとのがたべたいです~(・w・`*)
めっちゃ美味しそう。

タテってなんだろう。
どんなお魚を釣って帰ってくるのか楽しみー!

No title

ジャムさん

油そば、好きなんですがこちらではあまり
お店見かけないのでもっぱら通販。

トッピングたくさんで美味しいですよ~。


コウタさん

油そば、トッピングで彩りもよく美味しく
出来ました~。

釣り・・・撃沈(泣)
只今リベンジ釣行検討中です。


チヨヨさん

冷凍庫にチヨヨ用って書かれた油そば入って
ますよ~(笑)

サビキでベイトを釣ってそのまま下に落とし
それを喰ってくる大きな魚を釣る方法をタテ
釣りって言うんです。

秋口だとヒラメが釣れるしこの時期だと青物が
メインになります。

今回Pママ、いいとこ無しでしたが旦那がメジロ
釣ってくれましたよ~。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: