メジロの揚げ焼きのオーロラソース&剣先でイカ納豆



11月17日(月曜日)


IMG_763851118.jpg


IMG_763651118.jpg


メジロの揚げ焼き、オーロラソースかけ。


IMG_763751118.jpg


お家万願寺の焼いたん。


IMG_763351118.jpg


イカ納豆。

やっぱり剣先、美味しい~♪


IMG_763451118.jpg


アジの南蛮漬け。

ストックおかずです。


IMG_764051118.jpg


週末食べたアキレスの煮込みのスープが少し残っていたので
うどんを入れ三つ葉をトッピングして頂きました。


IMG_764151118.jpg


只今、ちょっとバタバタのPママ家。
って事で本日のブログもサクッと更新。次の更新は週明けかな。

週末からの三連休、皆さま楽しくお過ごし下さいね~
(↑ってまだ水曜日ですけど・・・汗





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

おはようございます

今度のブログの更新が週明け
いよいよお出かけですね。

良い旅を、、、、。
もう既にお出かけか?

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
今日も海の幸満載ですね(*^^*)

心にも体にも優しい食卓で羨ましいです。
何時もメニューも豊富で。

僕はお休み日曜日だけです(´;ω;`)(笑)

No title

素流人さん

台湾、とっても美味しいとこでした(笑)

旅の思い出、ブログにも載せますので又
見て下さいね~!!


コウタさん

旦那の朝ご飯は出勤前のフルーツと会社に
着いてからバナナとちょっとした甘いものが
定番。

お弁当は手抜きだしせめて晩ご飯だけはちゃんと
作らないとね(汗)

お休み、日曜日だけなんですか?
お忙しいんですね。
それでも頑張れるのはきっとあのステキな愛妻弁当の
お陰ですね!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: