牛タン~☆CHICAさんトリミング



1月16日(土曜日)


DSC0921060117.jpg


DSC0920460117.jpg


牛タン。

冷凍庫の底からレスキュー(笑)
切り落としだけどお家用にはこれで十分。

普段牛タンには砂糖揉みしたキャベツを付け合わせにするのですが
春キャベツが軟らかくて美味しそうだったので千切りにしただけに
しています。


DSC0920160117.jpg


自家製チャンジャ。

初めて作ってみたけど旦那サマに好評でした。


DSC0920760117.jpg


レバーの中華風スープ。

五郎さんが台湾で食べてたところの下水湯ですね。


DSC0920060117.jpg


大根の葉とじゃこの炒めたん。

ストックおかずです。


DSC0920360117.jpg


タラの子の煮付け。

これも勿論ストックおかず~。


DSC0919960117.jpg


イカ人参。

秘密のケンミンショーで紹介していた福島の郷土料理です。
簡単で美味しそうだったので早速作ってみました。

うん、これ好き


DSC0921260117.jpg


DSC0921360117.jpg


味付け牛タン、お手軽でいいわ~(笑)

プラス ストックおかず多様で本日も楽勝晩ご飯でした~


      


DSC0922060118.jpg


じゃじゃぁ~ん!!

CHICAさん、トリミングに行ってきました~

確かに短めにとは言いましたよ。
でもこれサマ―カット並みじゃない??(汗)


DSC0921660118.jpg


トリミングの後は相変わらずテンション


DSC0921860117.jpg


DSC0921560117.jpg


洋服が駄目なCHICAさん。

テンション下がったついでに免疫力も下がって風邪でもひかれたら
大変なのでヒーター二つ使って暖を取ってもらっております・・・・。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

今週また寒くなるのにまためっちゃ短くなりましたね。
CHICAさまほんとテンション下がってる…。
私も美容院の帰りに「これまじで似合ってるのか?」って不安になってテンションが下がるので、理由は違えどなんとなく気持ちがわかりますよ、CHICAさん(・w・`)

すっきりボディからの、ふわふわ尻尾が可愛いですb

おっとっと
寒い(笑)

そうよね
チィカちゃん、洋服ダメだもんね(>_<)

チィカちゃん、風邪ひくなよ~

No title

チヨヨさん

まさかここまで短くされちゃうとは思わなかった
のでお迎えに行った時はしばし・・・でした(汗)

今朝もご機嫌全然麗しくなくって一体いつまで引き
ずってるのよ~って感じでした。

ボンボンみたいな尻尾、Pママもお気に入りで~す。


きぃさん

トリミングから帰ってきて震えてたんで試しに洋服
着せてみたんですがその瞬間に固まってしまい5分
経たずに脱がせる事に。

ピグモもかなり頑固だったけどCHICAはその上行って
るかも・・・・(泣)

これで風邪でもひかれたら最悪です!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: