カニクリームコロッケ☆ブラウニーで安上がりなバレンタイン^^;



2月14日(日曜日)


DSC0963460214.jpg


DSC0963360214.jpg


カニクリームコロッケ。

めちゃカニ!!です(笑)


DSC0962860214.jpg


水菜 発芽大豆 八朔 フェタのサラダ。


DSC0961860214.jpg


ハタハタの煮付け。


DSC0963060214.jpg


白菜とイタリアンソーセージのジンジャースープ。


DSC0962960214.jpg


ししゃも。


DSC0963560214.jpg


カリフラワー インゲン 人参のピクルスも添えてサンデーランチの完成です。


DSC0963760214.jpg


贅沢にカニたっぷりのクリームコロッケ、めちゃ美味しかった~♪
今年度のふるさと納税でもカニは必須!!だな(笑)


DSC0960660214.jpg


買いに行くのも面倒&高い。それに愚息土産のチョコもまだある事だし
バレンタインデー用にビターチョコチップでホロ苦大人味のブラウニーを
焼きました。


DSC0961260214.jpg


間に挟んで焼いた庭で採れたラズベリーのジャムがいいアクセントに
なっています。(写真じゃ分かりませんが・・・汗)


DSC0961460214.jpg


ホワイトチョコでトップをデコ。


カロリー度外視濃厚ブラウニー、食べ過ぎには要注意~(笑)


      


DSC0964360214.jpg


耳を倒しただけで表情こんなに変わるんだぁ~と再確認


DSC0964260214.jpg


どっちのお顔も可愛いわ~ by 親ばか




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

親ばかじゃなく・・・本当にかわい~~ぃです!!!
(*^^*)
おいしそうなごはんに、おいしそうな手作りブラウニー・・・満腹気分で帰ります。
Pママさん、今宵もごちそうさまでした。
(^^>

No title

雪国もやしさん

CHICAさん、ペキニーズ界ではなかなかの別嬪さん
だと思う飼い主。

ご賛同、ありがとうございま~す!!(笑)

Pママ、バレンタインにはあまり重きを置いていな
いので高いチョコ買う気になれないんですよね。

でも何も無しではホワイトデーも期待できないので
安上がりに手作りブラウニー。

姑息な考えです・・・(汗)

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: