寒サバちゃんに会いに行ってきま~す♪



3月5日(土曜日)


DSC0988260306.jpg


今日は釣り~って事で釣り前日恒例の簡単ご飯です。

ぺペロンチーノ ミネストローネ 水菜のサラダ。

今日の狙いはイワシ&寒サバ。
出れれば大ホゲはない釣り。しかも予約してたのに天候悪化で出船
中止が続いた後なので気合い入りまくりです(笑)

そろそろ3時(AM)出発時刻です。
それでは行ってきま~す

祈・大漁~!!





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

わーい!鯖の日だ鯖の日だ。
めっちゃ天気もよかったし、釣果をかなり期待している私 笑
鰯もおいしいですよねー!

どうか笑顔で帰ってきてくれますように!!
(そして冷凍庫大丈夫か心配)

No title

鯖大漁でありますように!
鯖好きなので、釣り後の料理が楽しみ♪
Pママさんの鯖料理を見たら、
スーパーで釣って来ますw

No title

チヨヨさん

サバ、釣ってきましたよ~^^

実は予報ではちょっとやばそうな雰囲気もあったの
ですが波もそれ程でもなく暑くもなく寒くもなくで
楽しい釣りが出来ました。

冷凍庫、これでもかって位に超満タン(汗)
これで来年までサバ買わなくて済みそうで~す(笑)


へたれスナフキンさん

お陰さまでいい釣行になりました。

我が家のストックのキャパを考えたらちょうどいい
数が釣れたので大満足。

頑張って美味しいお料理にしたいと思っています。

鯖、スーパーで釣っちゃいますか~。
是非、メタボな瞳の綺麗なコを釣って下さいね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: