サバの竜田揚げ・釘煮入り玉子焼き☆リアルタイムCHICA



3月17日(木曜日)


DSC0999760318.jpg


DSC0999560318.jpg


サバの竜田揚げ。

一口大の切り身にし醤油 オイスターソース みりん 豆板醤 生姜等を
入れたタレに漬け込んでいたサバにタピオカ粉をつけて揚げました。

ちょうどいい塩梅で美味しかったです。


DSC0999160318.jpg


いかなごの釘煮入り玉子焼き。


DSC0999260318.jpg


大根葉とじゃこの炒めたん。

ストックおかず~。


DSC0999060318.jpg


イカ人参。

酒と水に一晩浸したスルメと人参。
味付けは薄口醤油 出汁 砂糖 酢 ごま油。


DSC0999360318.jpg


千切りポテトのローズマリー風味。

千切りにしたじゃが芋を刻んだローズマリーとニンニク極少量入れた
オリーブオイルで炒めコンソメ顆粒 塩コショウで味付け。

ローズマリーの香りがいい感じ♪シンプルだけど美味しいですよ。


DSC0999860318.jpg


DSC0999960318.jpg


だいぶマシになったみたいですがまだ熱が下がっていない旦那サマ。
でも食欲はあるってのが不思議。

食欲あるって言うか食べようと思えば食べれるだけ・・と旦那サマ談。
でも普通しんどかったら食べる気湧きませんよね~。

まっ、食べてくれるだけいいんですけどね。
もしかして旦那サマ、ゴキブリ並みにしぶとかったりして・・・・(汗)



      


securedownload603181.jpg


タレタレ度100%!!超気持ちよさそうに惰眠をむさぼっている


securedownload30182.jpg


又々リアルタイムのCHICAさん~。

ハイ、旦那サマ本日もお休みで4連休決定~←明日も仕事のPママちょっと羨ましいかも・・・






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

旦那様、風邪大丈夫ですか?
気温の変化が激しいですからね
お大事にしてくださいね

No title

きぃさん

ご心配、ありがとうございました。

旦那、今日は元気に出勤でしたがまさかの
6連休でした。

実はちょっと羨ましかったPママだったり
します(汗)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: