煮込み肉詰め椎茸☆歯医者さん行きたくないよ~ん



3月30日(水曜日)


DSC0019960331.jpg


DSC0020360331.jpg


煮込み肉詰め椎茸。

レンチンしただけストックおかず~。


DSC0019460331.jpg


太刀魚コチュジャン和え。

これもフロム冷凍庫(笑)


DSC0019660331.jpg


玉ねぎスープ。

クミンシードを入れたコンソメでコトコト煮ただけ。
仕上げに塩コショウで味を調えました。

シンプルですが美味しいスープになりました。


DSC0019360331.jpg


小松菜の便當菜和え。

ごま油を入れた鶏がらスープで湯がいた小松菜を水に取らずにその
まま冷ましてから便當菜で味付け。

ホタテ風味のかまぼこにオイスターソースも少し加えて完成です。


DSC0019860331.jpg


ブロッコリーの白和え。

具はブロッコリーだけですがこれも美味しいですよ。


DSC0020160331.jpg


DSC0020260331.jpg


一週間ほど前から右下の一番奥の歯辺りが痛いPママ。
虫歯じゃないのでもしかして原因は親知らず??

3本は抜歯済みなのですが埋没して出てこなかった1本が眠っている
のが確か右下だった筈。

左下の親知らずも出てこなかったけど体調悪くなったりすると疼いた
りしていたので切開して抜歯してもらいました。

麻酔が効いていたので木槌みたいな物でガンガンやられるのを凄い
なぁなんて思いながら治療を受けていたのですが抜歯の後麻酔が
切れたら鎮痛剤飲んでも効きやしない。
痛いは腫れるはで一週間位悲惨な日々を過ごした事がトラウマでいま
だに歯医者さんに行けずに現在に至る状態(汗)

もしかして単なる歯周病の悪化かも?
普通の治療だったら(それでも嫌だけど・・・)行ってもいいけどでも
又あんな抜歯しなきゃいけなくなったら嫌だなぁ。

どっちにしたって行って診て貰わない事にはどうにもならないのはよく
分かっているんだけど・・・・

あぁ~ん、歯医者さん行きたくないよ~ (((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


      


ねぇねぇCHICAさん、やっぱり早めに歯医者さん行った方がいいよね~?


securedownload603311.jpg


そういうのを問答無用って言うんです。
さっさと歯医者さん行って下さい!!


ですよね・・・・・(泣)





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: