トッド イン ザ ホール



4月17日(日曜日)


DSC0042260418.jpg


サンデーランチ


DSC0041960418.jpg


トッド イン ザ ホール。


DSC0042160418.jpg


付け合せは乾物のグリーンピースとマッシュポテト~。


DSC0041760418.jpg


塩レモンに漬け込んだ一口大にカットしたサバに地瓜粉を付けて揚げ
ケールと合わせシザーサラダドレッシングで頂きました。


DSC004166018.jpg


ヒラメのアラのマリネ焼き。


DSC0042460418.jpg


DSC0042360418.jpg


朝から呑みながら料理してたんだけど調理過程の記憶が思いっきり
すっ飛んじゃってる。

揚げものしたの覚えてない。Pママ大丈夫かぁ~(汗)


      


DSC0043060418.jpg


昨日はトリミングだったCHICAさん。


DSC0042760418.jpg


毎度の事ですが家に帰るとダダ疲れモードでベッドで爆睡。


DSC0042860418.jpg


それにしても超残念な寝顔だ事。
CHICAさん、ちょっとブサイク過ぎでしょう・・・・・(汗)


securedownload604183.jpg


んん?何か言った??

いえいえ、お気になさらずゆっくり休んで下さいな^^;


securedownload604181.jpg


securedownload604185.jpg


バリカン負け(泣)





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

CHIKAさんのバリカン負けが痛々しい。
これはトリマーさんの失敗?
仕方ないことなのかな・・・痛いの痛いのとんでけ~!

そしてやはりマリネ焼きという響きがたまらなく美味しそう。
鮪のカマ買わなきゃと思ってたけど、
どんな魚でも良さそう。。

No title

へたれスナフキンさん

CHICAさんのバリカン負、トリマーさんのせいじゃない
んですよ~。
皮膚が弱いのでトリミングの後はだいたい
こうなります(泣)

薬集中塗布で今はだいぶ落ち着いてきます。

マリネ焼き・・・どんなお魚でもOK。
鯛なんかの切り身でも美味しく出来ますよ。


PS にしん、三五八漬けかなぁ?

No title

そうそう!三五八漬けでした!
また売ってたから買っちゃった。
でも、前回の方が美味しかったのです。
やはり生き物だから個体差あるか・・・
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: