シンプル晩ご飯~♪



4月19日(火曜日)


DSC0045260420.jpg


DSC0044260420.jpg


焼き厚揚げ。

味付けは甜辣醤~。


DSC0045060420.jpg


サバの腹側の塩麹漬け。

二枚おろしにした時に外した腹骨の付いたとこをまとめて塩麹に漬け
込んでいたものです。

ちょっと食べにくいけど脂が乗っていて美味しいですよ。


DSC0045160420.jpg


白菜の胡麻ドレ和え。

レンチンした白菜を胡麻ドレ。
荒く刻んだ胡桃も加えてあるので食感が面白くていい感じです。


DSC0045560420.jpg


前日ラムの付け合わせにしたローズマリー風味のじゃが芋の千切り
ソテーが残っていたのでトマトソース チーズを乗せてグラタンにして
一品追加。


DSC0045360420.jpg


どれも手の込んだ料理じゃないけど美味しく頂けました。
毎日の事だものそうそう面倒くさい事はしてられない~(笑)







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: