ヒラメ・サバ・小イワシ・太刀魚~ストックお魚で晩ご飯



4月20日(水曜日)


DSC0046760421.jpg


DSC0046560421.jpg


ヒラメのピカタ。

身、ふわっふわ!!


DSC0046360421.jpg


炙り〆サバ。

スライスした新玉ねぎと一緒に頂きました。


DSC0046460421.jpg


小イワシのコンフィと春キャベツ。

又作っちゃったよ~ん(笑)


DSC0046160421.jpg


海老アボカド。

マヨネーズにトマトペーストにタバスコ。


DSC0046660421.jpg


太刀魚の骨せんべい。

写真だと揚げ過ぎみたいな色になってる・・・(汗)


DSC0046960421.jpg


DSC0046860421.jpg


ヒラメ サバ 小イワシ 太刀魚・・・全部二人で釣ったお魚さん達。

ストック食材ありがとう!!な晩ご飯でした~(笑)


      


片付けても片付けてもすぐに部屋中に散乱してしまうCHICAさんの
おもちゃをCHICAさんクッションの上に大集合。


securedownload604212.jpg


お願いだから遊ぶのはクッションの上だけにして~。


securedownload604211.jpg


ムリ!!







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

魚尽くしの夕食で、主人が見たらよだれを垂らすかも~! どれも美味しそうで、お店に出てくるようなものばかり・・・いつも感心させられます。

ヒラメのピカタは、口に入れるとふわふわでとろけそうですね。彩もきれいで、お箸が止まらなくなりそうだわ↑

No title

おいしそうなお料理の数々に、
「お~ぃ、ドラえも~ん!どこでもドアー・・・出してちょうだい。(^^>」
叫んでしまいそうでした。
CHICAさん、みんなに素敵なおもちゃを見せてくれてどうもありがとう。
こちらを見ているお顔が、と~ってもキュ~トですね。
(^^>

No title

ゆいっちょんさん

色々なお魚を一度のご飯で出そうと思ったら大変
ですよね。

自分達で釣ってるからこそ出来る贅沢、たいして
手の込んだ事もしてないし決してお店レベルじゃ
ないけれど美味しいお魚堪能させてもらってま~す(笑)


雪国もやし&ポールさん

どうぞどこでもドアー使って是非お越し下さい(笑)
釣りの後がお薦めですよ~(笑×笑)

いつの間にか散らかっているCHICAのおもちゃ。
遊んでもいいけど散らかすな~って感じです(泣)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: