ふっくらジューシーハンバーグ~♪



5月Ⅰ日(日曜日)


DSC0059760502.jpg


DSC0059460502.jpg


超お久し振りのハンバーグ~♪

フライパンで両面を焼いてからスキレットの乗せオーブンで中まで火を
通し温めていた耐熱皿にON。
ふっくらジューシーに出来ました。

付け合わせは前日の残り物のマッシュポテトにインゲン 人参のグラッセ。


DSC0059560502.jpg


お豆腐のお味噌汁。

ネギたっぷり・・・もはや薬味ではなく具(笑)


DSC0059260502.jpg


ポテサラ。


DSC0059060502.jpg


牛蒡と人参 豚バラの煮物。


DSC0059160502.jpg


胡瓜の浅漬け。


DSC0059960502.jpg


DSC0060060502.jpg


ボリューミーなハンバーグでお腹いっぱい。

連休中、お出かけ予定まるでなし。お家で怠惰に過ごしカロリーだけは
しっかり摂ってる生活。

連休明けに体重計に乗るのがちょっと怖いかも~(汗)


      


冬場、お散歩は夕方Pママが帰宅してからだったCHICAさんですがそろそろ
早朝散歩に切り替えの時期。


DSC0060160502.jpg


CHICAさん、昨日の散歩は暑かったね・・・。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

あ~ここにもハンバーグがww
我が家もハンバーグでした\(^o^)/
焦げ目がすごく美味しそうですね~!
今日はヘルシオさんで焼いたから、ちょっと焼き目が少なかった><
付け合せの色合いもいい感じww

おこちゃまに一番人気の定番メニューのハンバーグw
大人になっても作ってしまうww
いつもあたしの料理にケチをつける旦那も、ハンバーグだけは誉めてくれます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: